婚活パーティに行ったら好きだった人を思い出した

婚活パーティにいったら

最近忘れていた好きだった人を思い出すように

なってしましました。

 

過去を未練たらしく思うなんて嫌なのに。。。

 

私にとっては最高の人だったんです。

彼以上の人はもう現れないでしょう・・・

 

彼は

 

身長が180cm近くあり

がっしりとした体格で

太っている私を十分包み込んでくれるほどでした。

押しが強く、女性とも8人ほど付き合ったことがあるので

女性の扱いがうまいです。

几帳面で綺麗好き。

頭が良く常に勉強し

向上心がある人です。

仕事もバリバリできて、

オシャレだし優しい人。

何より私のことを私の性格を理解し

豆で気配りのできる人でした。

私の支えとなってくれ、

車で送り迎えをしてくれました。

ちょっと短気なところがありますが

そんなところが我慢できるほど

私には本当に本当に魅力的な人なのです。

私のまわりにはいないタイプで

どこにもいません。

 

私は好きな人には何もかもしてあげたいタイプなのですが

一方的にあたえてばかりになってしまい

だんだん苦しくなってしまうのですが

彼は逆に私に与えてくれるほどでした。

 

あー会いたい。

今何してるんだろう?

 

実はきちんと付き合ってはいませんでした。

彼は独身でしたし問題はなかったんですけどね。

ただ、職場恋愛でオーナーの甥っ子であることで

私は本当に疲弊するほど

まわりからの嫌がらせを受けて

学歴も国家資格もないただの事務などオーナーからすれば

ゴミのような存在でしたから

大好きでしたが

最初はとても愛し合っている気がしたのですが

徐々にそういった空気が減ってしまいそうはなりませんでした。

彼は叔母であるオーナーと頻繁にもめており

多方面からの攻撃もあり、そちらが大変でしたしね。

 

彼が職場を去ってから、数回会いましたが

1日から半日、数時間になり・・・

連絡もしづらくなってしまいそのまま連絡がなくなり

もう3年経ちました。

未練がましくとっていた連絡先も削除し

メールアドレスも変わっているので

もう連絡は取れなくなりました。

 

次会うときは、彼が結婚するときかもしれませんね。

私が今の職場にいる限りは。

 

今でもやっぱり彼が一番好きです。

会いたいわ。


Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)