結婚式およばれの準備

先日、結婚式のドレスについて書きました。

 後輩に勇気を出して相談したところ、

主役の彼女は、紺のドレスではあるけど、チュールドレスだから

全然大丈夫ですよ!って言っていただきました!!

 

ということで、狙っていたドレスを注文しました。

 

メルカリで

「結婚式用ドレス」

「結婚式のバック」

「ボレロ」

を注文しました。

これで完璧です!!

合計で5238円で済みました!!!

メルカリ様様ですね^^

 

靴は、ハイヒールがあるので大丈夫。

いつも素足で穿くんですがストッキングで歩けるか心配。

私は、浮指なんで指に力が入らないんですよ。

 

まぁ、ドレスも注文したし、これで悩みは解消。

以前、ご祝儀袋は念のためで買っていたため

問題ないし~~。あとは、髪型だけですね。

 

YouTubeで勉強しています。


【ボブまとめアレンジ】くるりんぱで簡単ヘアアレンジ 小西涼

これがかわいいなって思っていますけど、

実際、やってみるとあっという間に崩れそうな気がするんですよね?

私は、ヘアアレンジなんてまともにやったことないんで、

大丈夫だろうかと・・・。

まぁやってみるか。

 

また、一通り届いたら写真のせます☆

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)