なんだかもったいない日

今日は、昼の仕事も夜のバイトもお休みでした。

月に数回しかない貴重な日です。

 

友人も休みだったのですが、

15時ごろラインしたら甘いものが食べたいと。

私は、出かける準備をしていて

ジェラートでも食べに行くつもりでした。

 

相変わらず進まないライン。

放って置いて出かけようかなって思っていました。

でも、一緒に食べに行きたげな雰囲気?

 

どうしようってしているうちに16時半に。

あー貴重な休みが・・・。

お腹が空いてきたから洋食でも食べたいなと

ラインをしたら、そこまでおなかすいてないかな。

っていう反応・・・。

 

やっぱり一緒にいくっぽい。

そのままなかなか進まないライン。

もう、いいや、別行動しよう。

ラーメンを自宅で食べ終わって、デザートでも食べに行こうかなって

ラインを送ったら、車が混んでいるから待っててって・・・。

一人でいこうかなって意味だったんだけどー。

まぁ、いっか!!と待つことに。

18:30頃。

 

結局、19時半ごろ、我が家到着・・・。

 

今日は、デザートを食べて、ホームセンターへ行って

本屋へ行って、電気屋へ行って、

湿気取りを買いに行って・・・。

って予定でしたが・・・・。

 

しかも、パスタを食べに行くように言われる。

私ラーメン食べたって言ったのに。

まぁ、いいけど・・・。

パスタ屋の前で、パスタとケーキ屋どっちがいい?って聞かれたから

どっちでもいいっていったけど、入らずにぐるぐる・・・。

ピザは?とか聞かれるけど・・・・。

ちょっとだんだん腹が立ってきた。

私ご飯もう食べてるから!って言いました。

 

結局、ケーキ屋になりました。

 

あー私の貴重な日が・・・。

もったいない・・・。

 

友人との付き合い方が未だにわからない。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)