サテラさんと違って

先日乙女ですよねと言われた私。
www.satera4649.com

 

清掃のバイトの1つ年上の人。

ちょいちょい見下されてる私(笑)

 

先日、なぜお互い結婚してないのかという話が出て、

サテラさんは結婚しないともったいない!!

と言われて、

〇〇さんの方こそ美人だし、なんで結婚してないんですか?勿体ないです!と話をしたところ

「私は、サテラさんと違って尽くすタイプで、相手をダメにしてしまうの。サテラさんみたいに一見サバサバしてるのにわがままとか…」

 

は?私、めちゃくちゃ尽くすタイプですけど!?

かなり尽くすタイプですよ( ??º⊿º )?

彼氏にわがままとかほとんど言ったことないわ( ๑º言º)

 

なんか、ちょいちょいイラッとさせられるんですけど( º言º)

なんだかなー。この人は、本当になんか合わない~~。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)