コロナにかかった

コロナにかかってしまいました。

元々喉が弱いので、いつも通り耳鼻科へ受診。
薬をもらって帰ったのですが、
喉がガラガラでアルバイトをお休みさせていただくことに。

熱はなかったけど急激に熱が上がってきて37.7℃
これは、おかしいと思って耳鼻科へ電話をして
検査をしてもらえるか尋ねたところ
インフルエンザだと熱がでだして6時間ぐらい立たないと検出されないと
夜またきてくださいといわれました。

熱で解熱剤も診察前に飲まない方がいいと思って
我慢して過ごしてたけど、ずっと38℃台で本当にしんどかった。

結局結果がコロナ・・・。

コロナだと、
家に山ほどカロナールがあるから
カロナールと午前中もらった薬を飲んで
5日間乗り越えました。
熱もカロナールのおかげでほとんど上がらず
喉の痛みに耐えるぐらいでした。あと、頭痛。
味覚障害がないので、ご飯もバクバク食べれちゃう。

今日で仕事休みも終了。
といいつつ。月木金しかパートに出てないので
まだ休み。
バイトもまだ独り立ちできていないので、
仕事なしで、水曜日までゆっくりします。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)