環境の変化についていけない

今月から新しく人が入ってきたので、

環境が変わってストレスを感じます。

すごく疲れています。

すごくいい人で、よかった。

仕事も楽になるしよかった。と思っているはずなんですけどね。

 

昨日も残業の予定でしたが、頭痛もするしすごく疲れていて

明日頑張るから帰るね。と帰りました。

帰ってから、パスタをなんと2束も食べました。

それから、ソファで3時間寝てしまっていたし。

 

メンタルが弱いので環境の変化に心も体もついてこないんです。

慣れるまでしばらくこんなことが続きそうだなと思います。

今日も頑張らないと。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)