欅坂46のドコモCMが衝撃的

ふとテレビみてたら

ドコモのCM流れていました。これ↓

 

すっごいΣ(゚Д゚)めっちゃかっこいい。

 これが↓オリジナルのPVですね。

おおお。

なんてかっこいいんだw

欅坂46はあまりしらなかったんですが

最近知りました。年末ぐらい?

テレビでみんなが「てち大丈夫?」ってよくリアルタイムに流れてて。

あと紅白とか。

彼女がキャラクターなのかどうなのか

私にはよく割らかないんですけど印象的でした。

 

それをきっかけに見た欅坂46って、かっこいい曲とダンスですね。

アイドルグループっぽくなくて好きになりました。

 

CMもかっこいいし。

最近はてちちゃんて子は、化粧品の24hのイメージキャラクターにもなってますね。

 

今後も期待です~。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)