TOKIOの山口くん

TOKIOの山口くん・・・。

すごくすごく残念です。

ジャニーズの中でSMAPより嵐より

TOKIOが一番好きでした。

 

女子高生じゃなくても

いくらでも相手がいそうなのに

若い子が好きだったんですかね?

一夜限りでもいい!っていくらでもいそうなのになぁ。

 

アルコール依存症は、よくなっても絶対またやるっていうし。

厳しいですね。

 

TOKIOの番組録画を急遽なんとなく消してしまった私でした。

 

今回のことに限らず、

女の子は、男性に何もしないって言われても

そのつもりなかったら、部屋に行かないように。

自分の身は、自分で守らないとですね。

 

とにかく、残念で残念でたまりません。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)