好きだった人がまだ結婚してないと聞いて

ずっと忘れられず好きだった人の話が耳に入った。

 

「まだ、結婚してないらしいよ。」

 

モー聞きたくない(இдஇ; )

先日少し気になる人ができて、忘れられたと思っていましたが…

少し再炎(;´Д`)

 

「まだ、結婚してないんだってね。じゃ、もう私と結婚しようよ。」

って言ったらどうなるだろうとかシーー( ̄、 ̄*)ーーン

考えただけでも:;((•﹏•๑)));:

 

はい。あほですね。すいません。

あの時、あーしていれば、まだ繋がっていたかも…とか。

恥ずかしい話ですね(p_q*)シクシク

連絡取ろうとしても、連絡先削除したし!

連絡取れないし、取っても。。。

 

変な妄想を延々繰り返してる私って痛すぎますね( 笑 )

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)