ついに風邪ひいた

夜バイトをはじめてから体調には細心の注意を払ってましたが

ついに、昨日から風邪。

まだ、そこまで酷くはありませんが

体がだるい。熱もないのに寒気。

後頭部がにぶいたーい。

仕事しながら、あー、だるい。

机にうつぶせになりたい(p_q*)シクシクと思いながら

なんとか、昨日と今日を乗り越えた。

喉が痛いな。。。昨日と今日はバイトが休みですが

明日と明後日は、バイト…ε-(´-`*)

 

バイトの学生さんが1人、単位を取るためやめたし、一人は、肺炎で休んでるし

休めないのよー(´△`)↓

 

明後日は昼の仕事が休みなので、病院に行く予定ですが

なんとか、悪化せず過ごせますように(-人-)

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)