ココナラで占いをしてもらいました

アルバイトのことでいろいろありました。

 

相談する相手がいない私は、悩みに悩んで

占いをしてみることにしました。

 

ココナラという、自分の特技を売るやつですね。

占いも種類がたくさんあって悩んで、

ランキングにも入っている奴にしました。

500円なんですが、希望があればオプションみたいに加算していくタイプでした。

とにかく、オプションに誘い込むことばかりで

最初イラっとしましたが、相談をいくらしてもいいというので

追加料金2000円を払ってしてもらいました。

 

めちゃくちゃ長いです。

読みたい方は続きをどうぞ

鑑定結果

 

サービス精神旺盛で楽しい事が好きです
様々な場で盛り上げて下さい

ただし、口は災いの元なので注意です

 

繊細で神経質・傷つきやすい面あります。
心配性が周りにも影響を与えて厳しくなっている所あるかも。

その心配のハードル100だとしたら、65まで下げて良いですよ。

ノリが良く、人を元気にして上げれる人です。その明るさはいつまでも失くさないでください。注意として、感情で動くのはダメ。一呼吸おくことで、深みを増すことが出来ます。
過去を美化というか比較し過ぎです。生きてるのは今で向いているのは前です。振り返るのは大事ですが、振り返りすぎないように。ちょっとずつで良いので、自分を変えていきましょう
論理的な思考に長けてます。物事をよく考えて答えを吟味するタイプ。でも、疑い深すぎ。ノリが悪いなって思われないように。

記憶力が良く・勘が鋭いとこあります。

執念深さやオカルト的な雰囲気が出ないように気を付けて下さい。
周りに気味悪がられるかもしれないので。
少女のような天真爛漫さ、少年のような無邪気さが魅力。
自分に甘く・嫌な事を後回しにしていては、自分の世界は広がりません。
メリハリを付けてください。

 

周りを気にせず暴走してませんか?
これも個性なので周りに認められてるのなら良いですが、迷惑がられているようでしたら、周りにアンテナ張って気にしたり、早く改善した方が良いです。
ロマンチストな面があります。
でも、ちょっとその世界に飛びすぎてませんか?現実はこちらです。こちらを意識して行動して下さい。
何かと先延ばしにしがちなので、行動からスタートする様にしましょう。

多少強引でも、運が味方についてくれて守ってくれます。やりたい事がある人は運命鑑定+2019の運勢(オプション)や2020と2021年の運勢(オプション)を読みタイミングを逃さないようにして下さい。

しっかりお金を管理出来るスキルがあります。計画的に出し入れをしましょう。

浪費家なトコありますかね?
お金の使い道は、早めに習得しておくと良いです。「金は天下の回り物」
生き金と死に金を見極めて下さい。

恋愛
20代半ば良い方もいれば・縁がある方もいます。

ですが、ちゃんと相手の潜在的な内面や価値観を理解しないと、別の道を歩む可能性があります。

30代半ば〜後半、結婚の機を逃してませんか?
長く一緒にいる間に「このままでも良いか?」と、思ってませんか?なら、行動に移しても同じです。思い切ってみましょう。

40代前半、良い方います。
皆さん、運命の相手に執着してますが、線が下に・または二股に分かれていると別の道を歩む可能性があります。
なので、結婚=幸せとは限りません。
むしろ、そういう先に障害がある人を避ける為に私のサービスがあります。
結婚はいつでも出来ます。その中でも良い相手かどうかです。

気になる方がいるようでしたら、気になる相手の心の内を知ったり・人を心理的に惹きつける方法もオプションに準備してます。
皆さん、運命の相手に執着してますが、線が下に・または二股に分かれていると別の道を歩む可能性があります。
なので、結婚=幸せとは限りません。
むしろ、そういう先に障害がある人を避ける為に私のサービスがあります。
結婚はいつでも出来ます。その中でも良い相手かどうかです。

気になる方がいるようでしたら、気になる相手の心の内を知ったり・人を心理的に惹きつける方法もオプションに準備してます。
以上が表面的な鑑定になります。

次にオラクルカードのお答えです。

今後あなたに、人生を幸せに導く凄いことが起こります。

ただし始まりはとても小さな事。最初はそれがどこに繋がっていくのかまだわかりませんが、続けるうちにサポート体制が整い、協力者が増えるなど、次々とチャンスに恵まれていきます。
頭頂のツボ押しをすると良いです。

自分の好きな料理を食べましょう。

スマートフォンがラッキーアイテムです。

星空やプラネタリウムを観ると良いです。

以上がオラクルカードのお答えです

人生をより良く生きるには「人生の運転免許:運命鑑定(別途)」をお勧めします

人は必ずこの生き方になる傾向にあります
→いうなれば人生の運転免許

上手くいかないのは、自分の本質を知らないからです

そうすれば、何をすれば良いか・どう考えればいいか・どう動けばいいか・仕事・恋愛に関しても明確になり迷いません

今回、転職と家の購入の時期のお話がありましたね。

それは人生の大きな転機をさします。
結婚・仕事・お金・転職・起業・投資・出会い・別れ…など

人生において、転機のタイミングはとても重要です。
このタイミングでない年で力を使ってしまうと、ここぞという年に力を発揮できず、成果を得られません。

また、運も最低6年くらいは低迷してしまいます

その時期を確かなものにするのに、運命鑑定や各年の運勢(オプション)を準備しております。

 

恋愛で上手くいきたいなら自分の運命鑑定と相手の心の内(運命鑑定で価値観)を理解する事です。

相手の潜在的な心の内を知る事で、本人すら気付いていない内面・また、付き合って数年で得る事をこの鑑定で明確にします

自分と相手の価値観をすり合わせる事で、許せる所・そうでない所・どういう面を大切にしているのかなどハッキリするので、距離はうんと近づきます。

 

2019年のオプション鑑定

運命鑑定+2019の鑑定結果からです。

人と群れるのが苦手で、我が道を行くタイプ。
他の人の意見を聞きましょう。

人生の波が激しい。

それなりにピンチもあるけど、持ち前のガッツで切り抜ける。

絶対に他人に対して攻撃にしてはいけません。

他人を傷つける事により、自分にマイナスな空気を呼び寄せる。

性格的にいうと、ストイック。自分に厳しいトコもあったり。

理想が高いのも分かるけど、人に優しくしないと孤立=運気ダウン。

 

見た目よりメンタルが弱く、健康面が心配。

リセットするの大事。
→お金使っちゃうのか・そのせいで金運がイマイチ。

恋愛は、自然体でいる事が大事。
1人になる時間も大事。

信頼を重視するタイプで、揺らいだら一瞬で崩れる。
離れてしまっても、自然体でいる事でそれなりに幸運でいられる。

金運は、お金に好かれる自分になる事が大事。
→方法は別途オプションにあります。

 

仕事
組織の中でも、集団よりも個が良い。

2019年

全体
物事がうまく運ぶ年です。そのせいか気持ちも前向きで、精神的にも身体的にもいい状態が保つことができます。
前年まで、色々と悩む事があったとしても、今年は一転すると考えていいでしょう。
今まで躊躇していたことを思い切ってはじめてみましょう。新しい事を始めるにしても良い年です。

 

 

「イケる❗️」と願っていた人ほど、この時期の本質を実感することになります。なので、欲のない人や変化に鈍感な人は「なんとなく過ぎるいつもの1年」になってしまいます。
勿体無いので、しっかり先をイメージして考え方と行動を変えましょう。

その為にやりたいことを明確にし、はっきりとした目標を掲げ、迷わず実行すること。

「知覚動考:ともかくうごこう」

造語ですが、動きながら考えていきましょう。意欲を燃やして積極的に。

注意としては、調子がいいもので、色々手を出しては出来るものも出来なくなってしまいます。

「自分に一番最適な目標」をはっきり持ち、ひとつひとつ最後までやりとおす意志こそが成幸(せいこう)へのカギとなります。

またチャンスと感じたら、すぐ行動です。
迷わず自分を信じて勝ちを取りにいきましょう。

恋愛
恋人がいない人は、人付き合いの幅を広げることで出会いのチャンスが巡ってきます。
イメチェンするには良い年です。

「なりたい自分」をイメージし、自分磨き(ダイエットや習い事)をする事で成果に期待できます。

パートナーとのマンネリと感じている人は「区切りの時」です。
それは別れも意味しますが、結婚をするのにも最適でもあります。
これからの未来が見えるのなら結婚に踏み切ってよいです。

子宝に恵まれる運もあります。

仕事
やってみたい仕事への転職や就職・起業するのにも良いタイミングです。

その為には断固たる決意と目標が大事です。
色々とチャンスが巡ってきますが、アレコレ幅を広げないで、背伸びしない様に注意しましょう。でないと、どれも結果を残すことなく終わってしまうことになります。

こちらも自分磨きで、スキル向上や補強の為に新しい資格取得やセミナー、異業種交流会などに足を運ぶのも良いです。

新しい人間関係を構築する事は、この先必ずプラスに動き出すでしょう。

 

鑑定してもらった感想

うーん。とにかく、悪口を言わない様に気を付ける。

人を傷つけないように気を付ける。

色々頑張って勉強する。かな?

結婚は、以前いろんな占いしてもらうとどれも

38歳で結婚って出たんですが、結婚が幸せとは限らないと・・・。

うーん。

 

今年は、転職のタイミングにはとてもいいらしい。

ってことで、転職先もいろいろ見ています。

 

やりたいこと!ってのがないんですよね。

目標をもってがんばっていけば、うまくいく年な気がするんですけど。

何かないでしょうかね?

 

もっと人とうまくコミュニケーションをとれるようになりたい。とか。

そういうことは、あるんですけどね。

 

この占い結果だと、正直、結局のことろ、どうしたらいいかよくわからないw

 

どうですかね?この結果でどうしたらいいともいます?w

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)