会社名のあと名前を名乗るのが意味わからない

コネ入社の人が電話にでたときに

会社名+個人名を名乗るのですが

感じがいいからすべて内線も含めそうしようとなりました。

 

外線で名前まで最近名乗るのが当たり前になっていますが

私それの意味がわからないんですよね。

 

クレームのときとか頼まれごと以外で必要ないじゃんって思うんですよ。

電話に責任もてみたいな感じもあるんでしょうけど

意味わからない。

 

掛けたときも、いちいちメモとらないし。

 

特殊な業界だらかかもしれませんが、

特別なやり取り以外全く必要ない。

 

問い合わせで、○○が承りましたとか

いわれるけど、まじいらん。

 

がんばりたいけど、小さなことが負担に思う頑固者。

私が悪いんですよね。はい。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)