ETVOSのお試しキットを購入

ETVOSのお試しキットを注文しました。

店頭で買うと、2300円なのですが

ネットで購入すると1800円になるとネットで見て。

 

私は、敏感肌です。

化粧水もやっと合うものを最近見つけて

いままで、あらゆる化粧水を使ってきました。

仕事中もノーメイクです。

最近やっと合うリップを見つけたので

リップは、24hを使用しています。

 

アクアミネラルルージュ  ミネラルスティックカラー

 

ファンデーションも色々使ってきましたが

1度ぐらい使用ならまだいいのですが

どんどん湿疹が出て悪化してしまうので

連日は難しい。

敏感肌用でもちょっと・・・ってなるんですよね。

 

先日、半分ナチュラグラッセ、半分24hコスメを使用。

 

ナチュラグラッセの方は、顔が真っ赤になったので❌

24hコスメのほうは、○

 

で、24hコスメの方を買うと思いきや、

24hは、乾燥肌で粉吹きになってしまい。ちょっとなぁと。

24h私と相性いいみたいで好きなんですけどね。

 

あと、ETVOSのマットスムースミネラルファンデーションをお試し。

カバー力が高いってほどではありませんでしたが

ほどほどのカバーで、粉吹きもあまり目立たなかったので

しばらく使ってみたいな。と購入を決めました。

 

今度、使ってみた感想をしようと思います~✨

 

あとは、アイメイクです。

今のはエクセルを使用していますが、使用後痒みが気になっているので。

エクセルのアイメイク、発色がよく簡単に大人メイクになるから好きなのですが。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)