大して大変でもないのに

本当に大して大変な日々では無いはずなのに

毎日起きたら、あーしんどいなと思います。

 

なんでだろ。

大して仕事だってハードじゃない。

人間関係だってそんなに悪くない。

 

でも、起きたらあー生きていたくないと思ってしまう。

でも、死ぬほどじゃない。

 

旅行だって行けて

欲しかったソファを買って

何が不満なのか?

自分でも分からない!

 

ただもっともっと頑張らないと。

 

毎日そう思って、何もしない自分が憎い。

 

どうしたらいいのかなー

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)