友達の誕生日プレゼントを考える

友達の誕生日プレゼントは1年前から

ちょこちょこいろんなお店へいって

検討しています。

 

友人は二人いるのですが4月と7月で

そろそろ正式にそろえていきたいところ。

 

3000円~5000円にしたいと思いながら

ついついいろいろしてしまい、1万円近くなります。

今年は、4000円ぐらいにしようかなって。

 

案は。

 

・静電気ブレスレット

最近とってもおしゃれな静電気のブレスレットがあって

大人っぽい格好にも使えちゃいそうなやつあるんです。

ダイソーでもあるですが、ちょっとおしゃれ度が足りないので。

 

生活の木 ハーブコーディアル

去年もプレゼントしたのですが、

今年は去年とは違うのにしようかなーって。

 

・すっぴんパウダー

 友人の一人が休みの日はファンデーションを塗りたくないと

いつもすっぴんなのです。

失礼だけど、正直おしゃれな店にはすっぴんで

ボロボロの服はやめてほしい。

でも、これなら休みの日に塗ってもスキンケアにもあるし

気っと使ってくれるはずなので、ぜひプレゼントしたいなぁって。

 

・めぐりズム

眼精疲労にめぐりズム!!パソコンでもスマホでも疲れるもんね。

 

・キークリップ

バックの中で行方不明になりがちな鍵を

止めて置けるクリップ!!

ちょっとキラキラしたやつで

ベアーかイニシャルのがいいなって思ってます。

 

他にも考え中です!!

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)