映画「海月姫」を見た

テレビで放送されている「海月姫」をみて

映画もみてみたいなぁ~。

菅田将暉くんだし~って思って見てみました!!

はっきり言って・・・。

映画のほうがクオリティ高いんじゃない?

 

女装の菅田将暉くんは、本当にかわいい!!

道であっても絶対女子だと思う。

テレビ版の瀬戸康史君の女装は

最初は、男ってバレバレだなぁって思ったので。

もちろんかわいいのですが、見慣れた今はいいのですが

菅田将暉くんには勝てません~~w

顎のラインが菅田将暉くんのほうが細いのかな?

 

能年ちゃん(今はのん)も不自然のない演技でいいですね!!

TV版は、どうもオタク度がわざとらしくて~。

 面白いんですけどねぇ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ファッションショーの衣装は、あんまり・・・でしたが。

まぁ、やっぱり菅田将暉くん最強って思いました。

男前だし~。女装してもかわいいし~。

これ4年前の作品らしいですね。

みんなとーっても若いですw

 

私がもっと若かったらもっと楽しめたと思いますw

 

 テレビ版もまだまだ続きます~。

楽しみですね~。衣装がきっと現代風でかわいいはず。

わくわく°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)