夏の買い出し

新型コロナの影響でしまっていたお店が徐々に再開していますね。

今日は、ずっと買い出しに行きたかったところや

夏物を仕入れに行ってきました。

  

メインで欲しかったグンゼのインナー

f:id:satera4649:20200516232352j:plain

完全無縫製なので縫い目がなくかゆくない。

そして、着たらひんやり涼しい。綿混で肌に優しい。

エアリズムと違ってベタつかない!!

私の中でNo.1インナーです✨

 

あと、無縫製のショーツ。夏は、アウターに響かないのがいいので必須。

夏じゃなくても年中これにしてます。

彼氏いないので実用性重視ですw

ピタッとフィットしていいのと、アウターに響かない。

縫い目がないのでかゆくない。そして、ウエストゴムがないのが最高。

おすすめです。

 

ついでにアウトレットの化粧品屋さんへ

f:id:satera4649:20200516232414j:plain

白髪染めw398円!安い。

 

あと、制汗剤!!この前ドラッグストアでシート買ったら

AG24のシートは、30枚入りで698円でびっくり。

帰ってレシートみたら高すぎてびっくりした。

今まで、他の大量のストックを持っていたAG24シリーズに

おまけでついてたシートを使っていたので値段知らなかった・・・。

アウトレットなら40枚入り398円・・・。

シート2つスプレー1つのセットで1243円でした・・・。

おそらく去年のなんでしょうけど・・・。

ワキガの私にはAG24は夏の必需品なんで。。。

今季からシートが大きくなったから30枚入りなんでしょうけど

脇にしか使わないので、小さくして50枚入りにしてくれと言いたい。

体は、ビオレのさらさらシートに勝てるものはないんで。

 

あと、アネッサです。

本当に焼けない日焼け止めといえば、「アネッサ」!

去年の型落ちで1800円!!1000円やすい!

ビオレの新作も気になるけど、やっぱりアネッサにしました。

 

帰りに無印によったら休んでいる間の食料品の賞味期限が迫っていたみたい。

f:id:satera4649:20200516232416j:plain

これ全部半額!!

大変お得でした。普段買わないものまで買ってしまった?

 

これで、夏の必需品は買い揃えれてたかな!

明日は白髪染めしますw

 

新型コロナまだあと1年ぐらいこんな生活続けるのかな?

なんて思っている今日この頃。

電車もお店もまだ人は少なかったです。

ある意味安全だったかな?そのうち増えてくるだろうから

少ないうちに買い揃えれて良かったです。

 

帰りに運動がてら

重たいリュックを背負って、片手に紙袋持って歩いて帰りました。

f:id:satera4649:20200516234152j:plain

80kcalしか減ってなくて悲しかったw

 

それにしても買い物本当に楽しい。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)