ソファ売れた

アッテというアプリで

何ヶ月も前に無印の人をダメにするクッションを

売っていました。

 

本当は、7000円で売りたかったのですが

ちょっと洗ったら臭くなってしまって

しかたなく5000円で売り出してました。

 

以前3000円で譲って欲しいと言われて断ってたんですが

今日違う方から3000円で譲って欲しいと言われて

一度断ったものの

言葉遣いが大変丁寧だったので

売ることにしました。邪魔だったし。

最近アッテで嫌な思いをしていた私としたら

値段が安くなるわ、取引に手間がかかるわは

もううんざりだったのですが

とてもいい方でやりとりが3時間ほどで済み

実物見て座ってありがとうございますと

颯爽と帰ってくれたので

本当に良かったです。

 

若くて美人でしっかりしてて

いい車にも乗っていて

この違いは、なんなんだっw

 

とりあえず、無事に取引が済んでよかった〜!

すんごく安くなったけど、まぁいいか

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)