疲れが溜まってるらしい

どうやら疲れが溜まっているらしい。

ここ数日すごく体がだるく少し風邪っぽい。

 

休みなのにすごく体がだるくて出かけるのも億劫。。。

昨日、やっぱり出かけようと思って出かけたものの体がだるくてだるくてしょうがなかった。

 

夏の疲れと涼しくなったことで眠気が出るようだ。

バイトの疲れもどうやら出てきているらしく、もうしんどくてたまらない。

昨日もバイトから帰ってきてお風呂に入って資源ゴミの用意をして、化粧水を塗ったり、髪を乾かしてるうちにソファーでウトウトしてしまっていた。

やっとの思いで起き上がって、布団の上に寝転がったものの、暑くて目が覚め、窓を開けてちょっと横になった隙にぐっすり寝てしまっていた。

寒いのでやっぱり閉めようと思って窓を閉めて起きたらもう9時半だった。

 

基本的に朝7時ぐらいに目が覚めるタイプなので、9時半まで起きなかったなんて結構疲れていたんだなという感じ。

よく寝たので、昨日よりはちょっと体調が良い気がするけど、やっぱり体がだるい(;´Д`)

 

程よい運動は体にいいということで、バイトが運動なので、それで良いのだろうけど、

どうやったらこの体調を悪くならないまま過ごせるのかが今課題。。。

 

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)