疲れた一日

今日は、1人で少し遠出して、石窯のピザ又は!美味しいサンドをたべよう!

そう思って電車を乗り継ぎ、とある駅で下車!

 

Bluetoothで繋がってるスマホと通信が切れた!!

 

なっなんだ!!あれ?カバンにスマホ入ってないガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

 

電車に乗り込めるか!?と思ったら

発車ーーーーー!

えーーーー(´Д` )

 

ド田舎の無人駅で棒立ち*1

次の電車は、1時間後(;´Д`)

 

仕方ない…

目的地のパン屋とピザ屋に行こう!

パン屋は、行列なので後にした。

ピザ屋は、徒歩15分ほど。

勘で*2

車では来たことあるから、この辺な気がするという感じで歩くほど??分!

みっ!見つけたよ!やったぜー!

 

ピザ屋は、ラストオーダー14:30…

これ間に合ってる???

入ってみたら、どうぞと言われて大丈夫だったみたい!

めちゃくちゃ美味しいピザで、

スマホを置いてでも食べに来た甲斐が有る*3

でも、本当にギリギリに行ったため、ピザが出てきた時には既にお客さん私一人。

片付けが始まってしまって、ちょっと慌てて食べちゃった(;´Д`)

胃もたれするしお腹壊すから、ダメなのに(p_q*)シクシク

 

食べてすぐ退店しましたー!

 

また、駅に向かって歩きます。

スマホはきっと誰か駅で届けてくれているはずと信じて、

パン屋によって並んでサンドを購入。

 

走って電車に間に合いました。

本当は、バナナジュースを買いたかったけど仕方ない!

大きな駅についてから、忘れ物センターに。

 

スマホ、あっさりありましたー。

日本でよかった。親切な方ありがとうございます。

 

スマホがないと色々やっぱり不便。

でも、開放された気分になりました。

電車乗ってぼーっと外を見たり本を見たり。

そちらのほうが有意義に思えました。

ついつい見てしまうけど、なくても時計さえあればいいのです!

 

夜仕事で電話がいるのでそれで焦ったぐらいですね(*´ω`*)

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)