ジモティで棚?を売却

数年前・・・。うーん。5年ぐらい前か?に買った棚。

買ったものの使いにくくて、もう処分したいと数年前から思ってました。

ジモティで出品したものの相手が非常に変な人だったり

取引の途中で連絡を途中で切られたりして

嫌な気分になって、出品をやめて、家具もそのままにしていました。

 

最近、パソコン兼勉強机を買うことにしたので、

(買ったけどすぐ壊れたけど)

 

邪魔だから処分しよう。とジモティで出品しました。

これと、2×2タイプです。(見た目これで値段はもっとやすい)

2×3は、先日テーブルが届く日に買い取ってもらいました。

2000円で出品したけど、値切られて1500円。

でも、とても安心できる相手だったので、売りました。

 

あと、2×2も現在取引中で日曜日に取りに来てくれることになりました。

今回の人も会話した限りではいい人そう。やれやれ、ほっとしました。

とにかくいい人なら売りたいですw

 

自分で処分すると、処分費用がたくさんかかるし

私結構ものを大事に使う方でかなりきれいなんですよね。

だから、もったいない気がしてたので

安くても買い取ってもらえてうれしいです。

 

ただ処分することになって、物が多すぎて中身を出したら

しまうところがないということです。

年々物が増えて処分してもすぐ買ってしまって・・。

棚を1つ買い取ってもらってからだいぶ処分して

2×2に積まれるぐらいまで処分しましたが

2×2を処分したあとどうしようかな・・・。

テーブルは返品しましたが、またテーブルを購入してその下に本を入れようかな。

すごく悩みます~~。

 

断捨離結構しているけど、片付けれない私(;^ω^)

ベッドを買ったらベッドの下にしまおうと思ってたんですけどねぇ。

結局ベッドも買ってない。引っ越すかもと買っばかり思ってw

昔はもっとシンプルな部屋だったんだけどなぁ。

片付けたいです~。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)