どこででもWiFiに乗り換えた

私は、長年WiMAXを使ってきました。

 

www.satera4649.com

 BroadWiMAXを半年前?ぐらいに契約していました。

ですが、夜は、1Mでないことも多くうんざり。

動画もみれないじゃん。それどころか、サイト見るのも大変。

本当に不便でイライラしてました。

 

最近、広告でどこででもwifをみるようになって

調べたらすっごくよさそうだった。

LTEだし。使いたい放題。値段も手頃。

しかも、2年契約。

と私の希望にぴったりすぎだった。

 

本当にこれに変えたい変えたいって思って日々過ごしていました。

もう、有料でもいいから解約しちゃおうか。

と、悩んでいたら、こんなのを発見しました。

 

 

Broad WiMAXで、いつでも解約サポートというのがあるんです。

違約金なしで乗り換えが可能!!

 

なっなんだって!!!!!!

どんなときもwifiもできるのかな?って

申込みをしてみたら、現在調整中でもうすぐどこででもwifiも乗り換えできるようになります!!

だって!!!

 

数日後に電話があって、最短で7月8日発送ですって。

このときは、6月26日ぐらいだった気がする。

 

料金が6月に聞いていた料金より、7月から値上がりする(500円ぐらい?)ってまた後日電話があったけど、

電話で本人確認とかするだけで、今の登録内容で乗り換え完了。

 

すっごい簡単だった!!!!

ただ、メールでは対応してくれず、すべて電話連絡。

平日・土曜日の18:00までしか対応してくれないので

電話が取れない日が数日続いて不便でした。

かけ直しても、担当者が違うから何日の何時なら電話にでれるか?と調整が必要で本当に不便だった。

電話の着信も16秒ぐらいで切られたりして

カバンから出している間にきれて本当頭にきたw

 

でも、無事に、7月8日発送の10日受け取りできました。
f:id:satera4649:20190712082227j:image

f:id:satera4649:20190712082243j:image

f:id:satera4649:20190712082253j:image

 

電源を入れるだけで何も設定不要。

 

本当に簡単でした。

 

速度ですが、夜は、3M~10Mぐらいでます。

WiMAXよりは確実に早い。

今朝は、28Mぐらい出て感動した。

abemaTVをクロームキャストでつないでめっちゃアニメみてる。最高。夢のようですw

 

今月は、無料だそうで、事務手数料が3000円(別税)のみ。

あと、今月までWiMAXのお金が請求されるけど、

2重の支払いにならないのも最高すぎる。

 

乗り換えてよかった。

Broad WiMAXを使っていて本当によかったです。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)