ふるさと納税のいちごが届いた

2018年に行ったふるさと納税 

スウィートポークとハラミ焼肉はすでに届いていました

 

 

 

最後のイチゴが先日やっと届きました。 

申し込んだふるさと納税は、こちら。

f:id:satera4649:20190306192036j:image

ついに届いたー!いちご!!!

ランダムでいろんなイチゴが入っているって書いてあったのに

全部、あまおう!!やったぜ!!!f:id:satera4649:20190306192051j:image

結構傷んでます( ˊᵕˋ ;)?

というか、熟れすぎてる( ˊᵕˋ ;)?
f:id:satera4649:20190306192101j:image

早速食べました!

 

うん。甘いの1個か2個だった。

なんなら、カビ生えてたりした。

 

注文多すぎて対応間に合わなかったんでしょうかね?

うん。次はない。

 

楽しみにしていたので、残念でした。

ふるさと納税もいろいろ大変ですね。

やっぱりデパートで売っているイチゴが食べたい。

いつ見てもおいしそう。

 

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)