いきなりステーキのランチに行ってきた

1度行ったことがあるいきなりステーキ!

久しぶりに行ってきました。

以前のような活気は、減ってしまいましたね。

おかげで快適でした!

f:id:satera4649:20190306191855j:image
f:id:satera4649:20190306191915j:image

乱切りカットステーキ300gとライス大盛りを注文!

f:id:satera4649:20190306191452j:image

f:id:satera4649:20190306191458j:image

 

そんなに量ないなって思ったけど、しっかりあります!

 

乱切りステーキは、いろんな部位のお肉の切れ端です!

なので、高いお肉とかも混ざっていてお得だと聞いていたんです!

 

以前は、ワイルドステーキを食べましたがスジがたくさんで食べにくかったのですが

これは、柔らかい肉とかたくさん!!

食べ応えもあるし、噛みきれるお肉ばかりでとても美味しい!

あっさりなお肉もあってぺろっと食べれちゃいました!

最高すぎる!!

 

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)