ほしい財布

私が今使っている財布は、

とってもコンパクトです。

がま口なのですが、お札を半分に折らないと入りません。

でも、これがいいのです。

f:id:satera4649:20180202230120j:image
 

主に使うクレジットカードとポイントカード数枚のみ!!

最近はスマホがポイントカードになるものがあるので

そちらに切り替えました。

 

なので、無駄なカードでパンパンになることもないし!!

小さいカバンにも入るし!

なにより軽い!!

 

でも、もう5年近く使っていて

だいぶ黒ずんでいるし、ボロボロだし

そろそろ新しいのがほしいです。

似たのがないか、ずっと探していますが

なかなか見つかりません!!(´;ω;`)

 

でも、やっと見つけました!!✨</p>

 

アネモネの通販で発見しました。

店頭で探したけど店頭にはおいていませんでしたー。

f:id:satera4649:20180202221219j:plain

今コンパクトさ!とってもいい!!デザインもおしゃれ!!

f:id:satera4649:20180202221439j:plain

中も仕切りがいっぱいなので、使いやすそうです!!

www.sanpocreate.com

 

定価で買うには高すぎるので、

半額以下になるのを待ってます。

そんな日が来るのだろうか(;^ω^)

半額になる前に売り切れたりして・・・。

 

このほかにも似たようなのがあったら是非教えてください!

色は白が好きです✨

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)