スタバさくら第二弾発表

スタバの桜シリーズ第二弾が発表になりましたね。

まだか、まだか!と待ち望んでいた・・・。

ってか、両方ともまとめて発表してくれたらいいのに〜〜。

まぁ、商売ですから仕方ないか。

f:id:satera4649:20200219114123j:plain

第二弾は、カラフルなイメージがあったのに、今回は違った。

マグカップがマグカップが・・・

第二弾の方がめちゃくちゃ可愛い〜。

ピンク基調なの・・・。欲しいよ。欲しいよ。

第一弾で買ったのに〜。・゜・(ノД`)・゜・。

 

とりあえず、来週見にく予定です〜。

あーもうお金ないんだよー。ないんだよ!!!

欲しすぎる・・・

 

ドリンクも第二弾があると思っていなかった。

さくらんぼ・・・気になる〜〜〜。 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)