夢の9連休

GWは、夢の9連休ですね^^

普通の人は10連休だったかな?いいなw

 

GWは、間で仕事ででる予定ですが、

おそらく5連休は取れる予定です!!

がんばって取る!w

 

バイトも3月でやめるといってあるし。

もし、続けられることになったとしても、

GWは、文句言われても取るつもりです。

なかなか休み取れない職業ですもの。

少しゆっくりしたいですね。

 

スカイマークのGWセールで4000円で北海道にいけるっていうので

挑戦しましたが敗北・・・。

友達と一緒に行こうとといってホテルまで取ったのに残念です。

10000円の時に買うか迷ったけど、友達に確認しないといけないから

確認している間に値段はあがるし、めんどうなのであきらめました。

一人で行くことにすればよかったのかも。

 

GW何しよう。

 

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)