WiMAXを契約することにしました

 

 

更新月でWiMAXを解約していましたが

やっぱり格安SIM20Gでは、不便なため契約しました。

 

どこのwimaxにするか、さんざん迷って二つに絞りました。

 

カシモWiMAX BroadWiMAX のふたつです。

 キャッシュバックより月々の支払がやすいのがいいので!

キャッシュバックは手続きがめんどくさいんですよね。

 

カシモ安いしいいなぁって思ったら最新機種がなかったのです!!

 

ってことで、こちらにしました↓

WEBで申し込むと、初期費用の18,857円も0円になるってことで!

新機種も選べたし、これでいいとしようか・・・。

f:id:satera4649:20190203161102p:plain

3年目からは、どこも高くなるので、3年目で会社を乗り換えたいなって。

最近は、乗り換えの解約金を負担してくれるところが結構あるので

これでいいでしょ!

 

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)