最近不安なこと

最近、言い間違いが多いです。

誰でもあるでしょ?でも、結構ひどい。

 

昨日も洗濯機と言いたいのに、

洗濯機という文字を読んでいるはずなのに

掃除機と言ったり、冷蔵庫といったり。

洗濯機と言えないんです。

怖かった。

 

若年性アルツハイマーなのかなとか?

脳の障害かな?とか・・。

 

数日前にめまいが起きて吐き気が止まりませんでした。

いつもは、半日ぐらいでめまいは治るし。

吐き気は起こったことないので。

3日ぐらいでやっと治りましたが・・・・。

 

電話をとって会話してるのに、相手が何をいっているか

まったく理解できなかったりして・・・。

 

私大丈夫なのかな?バイトの疲れとか?ストレスとか??

 

心配なら、大きな病院を紹介するけどと言われたけど

今は落ち着いているので様子見しています。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)