制服萌えなのである

月9の「ラジエーションハウス」

面白いですよね。

結構好きです。ありえない話だけど好きです。

 

その中でも男性陣の服装が・・・

めちゃくちゃ制服萌え♥

 

私、本当にあの服装ニヤケが止まらないぐらい好きなんです。

ナガイレーベンの白衣?青のやつ。

あれ+白パンツ・・・

もうたまらんw

www.fujitv.co.jp

これこれ。 このナガイレーベンのやつが最高なの。

背中っていうか横っていうか後ろが黒いところがあるでしょ。

あれがセクシーなんですよね。 肩幅広めの男性の後ろ姿とかもうたまらん!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)