昨日は、ライブでした

昨日はライブでした!❤︎.*

 

金爆のライブはネタバレNG!なんで、詳細は言えません!٩(×̯×)۶

 

いやー、前から三列目の中央部で、

本当に本当に最高でした!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

 

キリショーもキャン様も顔がちっちゃかった∑(๑ºдº๑)!!

かっこよかったー!❤︎.*

研二さんのボディが素敵でしたーーー!❤︎.*

淳くんは、可愛かったです!!❤︎.*

 

終始最高!!!❤︎.*(♡ノ ´ 〇`)ノ

 

前から三列目なんて、本当に夢の世界でした!

目は、合わないものですねー。

銀テープが来なかったけど、帰りに可愛いおねーさんがくれました!!

ありがたやー(〃・д・) -д-))ペコリン

金爆のファンはいい子なんだ!

うんうん!

次は神戸に行きたいよ!!!!!!

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)