映画がみたい

今話題のクイーンの映画「ボヘミアン・ラプソディ」と「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」が見たいです。

 

ボヘミアン・ラプソディ」は、今すごく人気だそうですね。

私は、クイーン現役時代ではありませんが、

月9ドラマ「プライド」ですごく好きになったんですよ。

このドラマすごく好きだったんです。

そして、クイーンの曲が挿入歌でも使用されていて、

ドラマとすごくマッチしていて、なんてかっこいいんだ!!!

 

クイーンの曲は、聞き惚れてしまいますね。

 

そして、なぜ今?って感じで映画が公開されました。

どんな感じかな~~って思っていたら、評価はかなり高め。

見に行こう見に行こうって思っているうちにどんどん人気がさらに出て

先日NHKで特番やっていたほどでした。

びっくり。

人が少なくなってゆっくりみたいなって思っていたら

なんと、人気が後からじわじわくると思っていたなかったので

人が多いかな?って不安ですけどw

 

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生は、

先日テレビでも前作が放送されましたね。

前回も映画を見たので今回もみたいです。

ハリーポッターより好きですけど、話がどんどん重くなるのかな?

って思うとちょっと不安ですがー。

 

早く見たいなぁ~~。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)