隣が引っ越してきた

隣が引っ越してきました。お気楽ライフが・・・。

仕方ありません。

 

それにしても、うるさい。

ばったんばったん。足音もどんどんどんどん!

 f:id:satera4649:20180727214413p:plain

壁薄いから丸聞こえうるさいんですよ!!

足音っていうか、揺れて迷惑なんですけど!!!

 

平日は、結構早めに寝てくれるので助かる。

朝は、6時に起きてごとごと・・・。

まぁ、6時ならぎり許せる。

でも、金曜日とか・・・もう1時ぐらいまで

ばったんばったん。いやー夜なにやってんの?

何やったらそそんなに延々音たてれるの?

 

 

壁が極薄なんだから何とかしてくれ!

私明日仕事なんですけど??

って思う。

たばこ、臭くないからいいけど。

はぁ。

私なんて、スリッパはいて、抜き足差し足忍び足で歩いてる。

でも、うるさくないと、伝わらないかもって思って

わざと、ばたばた歩いたり、咳してみたりしてみたんだけど

効果ありません~~~。

 

はぁ。お金持ちになったら隣も借りるのに。

っていう、アパート一棟買い取りたい。

それぐらい、立地はいいところなんですよ。

 

うるさいの苦手なんです。助けて。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)