バイトがやめたくなってきた

夜の清掃のバイト・・・・

またやめたくなってきました。

 

最初入ったときは、週3~4回のはずだった。

が、最初女性スタッフが5人いたんだけど、

現在3人。来月から2人。

女性しかしない業務の関係で休みたくても、休めない。

 

希望の休みは、ほとんど通るけど

週6回勤務。

3日出て1日休んで3日出て。とか3日でて1日休んで4日出てとか。

もう、くたくただわ。

 

朝7時に出て、20時前に帰って、

20時45分ごろ出て25時前に帰ってくるんだよ。

 

昼も夜も週6回も働いてたら死ぬわ!殺す気か!

 

しかも、新人が入ってきて教えるらしい。

大学生の男の子。

このおばさんブサイクだなぁとか思われながらやるの怖い。

ってか、若い子と接する機会がなさすぎて辛いー。

はぁ。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)