明日からアルバイト

明日からアルバイトです。

3日連続です。帰ったらAM1時ぐらいかな?

 

この時間ですでに眠い私。大丈夫かなー。

 

制服は貸出してもらえるらしいのですが

私の体型で入るのだろうか・・・。不安ですよ。

Lのポロシャツと15号のキュロットにしました。

キュロットらしいですが、膝上らしいです。

膝から上が異常に太いです。ふくらはぎが大根だとするとカブぐらいです。

あぁ。みっともなくて不安・・・。

 

うまくやっていけるのかなぁとか。

夜間は、ダブルワークの人や学生さんが多いそうです。

キチンを挨拶できるのだろうか私。

社会人の基本ですがテンパるので・・・。

 

ミスをしないだろうか?

重たい20kgぐらいのゴミを運んだりするらしい。

ちゃんと運べるだろうか?

 

アルバイトは初めてだから不安だらけです。

 

うまくやっていけるように祈るばかりです。

がんばりますけどーーーー。

やっぱり不安。心配性なんです。

 

うまくいきますように。うまくいきますように。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)