マイホームのセミナーにいってきます

今度、マイホームのセミナーに行ってきます。

私は、年収が少ないのでマイホームなんて。。。

ですが、家を建ててそこに母親を住まわせてあげたいなと。

今はボロい借家に住んでいますが

狭いし、布団も引かずにこたつで寝たりしてるときがあるんだって。

そりゃいかんって感じですが・・・。

テレビも自由にみせてもらえないとか。

全く、頭のおかしい兄を持つと苦労します。

 

私は潔癖症っぽいところがあるので

私の今の家はリノベーションのアパートで

とてもキレイだからいいのですが

古い家は空気が気持ち悪いのと

古臭い部屋が気持ち悪くて住めないんですよね。

 

だから、新築か、リノベーションの家がいいな。

アパートでいいのですが、もれなく兄がついてくると

非常に非常識で、大音量で音楽やテレビをみるんで

アパートは難しいだろうと。

あと、音を聞き分けられないので

騒音がとても苦手なのです。

 

大音量の音楽、足音、物音

子供の鳴き声、騒ぎ声とか耐えれない~。

 

話がめっちゃずれた。

 

とにかく、家も検討中です。

実家に家があるのはあるんですけどね。

 

そっちもリノベしてそこには兄を追いやりたい。

 

とにかく、お金がほしいですね。

 

セミナーがどんな感じかはわからないけど、

友達が一緒に行ってくれるそうなので頑張っていってきます。

Related Post

One Reply to “マイホームのセミナーにいってきます”

  1. マイホームが夢なんですか、
    いいと思います、
    その為にはお金を稼がんとならんね、
    綺麗な家は気持ちも空気も爽やかなかな、
    兄がお荷物なんですか、
    昨夜パソコンがフリーズしてしまった、
    困ったあげくの果て電源を強制的に切った、
    立ち上がったから良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)