ONE ON ROCKが好きになりました

 www.satera4649.com

 先日みた、キングダムの影響で

なんてかっこいい曲なんだと思って調べたら

あれ、外国の人だと思ったら日本人の方なんですね。

 

 

名前は聞いたことはあったんですよ?

ですけど、音楽に興味をもっていない私は

こういうことは疎いのです。

 

しかも、この曲CMで聞いてすごく素敵だなって思ったやつだ!!

この人の声がとっても素敵!!!

 

うん。好きです。音楽がきれい?よくわからないんだけど、

ロックは苦手な方ですが・・・かなりハマりますね。

ONE ON ROCKの曲をamazon musicで聞きまくってます♥

 

なぜ、今まで聞かなかったのかしら!!!

ONE ON ROCKこそ、私のヘッドフォンにふさわしい曲だと思うの!

本当にかっこいいー!

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)