映画「キングダム」をみた

先日、映画「キングダム」をみました。


映画『キングダム』本編映像

 

 

以前、映画館で予告を見てめちゃくちゃ引き込まれたんですよ。

なかなかいい席を独り占めしてみてきました~~。

 

ネタバレがあるかも。見たい方だけ

 

 いやー、とにかく迫力が半端なかった!!

音もアクションもすっごくドキドキした!!

あれ本当に動いてるのか??って感じで、

尋常じゃない訓練必要だよなぁ。とw

 

吉沢亮がかっこいい。山崎賢人は、いい役をもらいますね。

かっこよかった~~。

 

長澤まさみちゃんがでていて、おおお。

きれい~。本当にきれいだわー。

そして、かっこよかったーw

え?女性?ここで女性なの?って思ったけど

もう、かっこよすぎてありな気分になったしw

 

橋本環奈だけ、必要ないような気がしたけどw 

 

大沢たかおの役がちょい役ででてくるのに

おかまっぽくて気になったけど、最後かっこよくてびびったw

 

風景も本当に豪華で、本場の中国で撮影したのかな?

景色が綺麗。

絶対、音も映像も映画館で見てほしい。

 

音楽もあってて、本当によかった。

主題歌もすっごくかっこよくて、挿入歌もかっこよくて。

エンディングで本当に鳥肌たったし。

ONE OK ROCKで最高だった。本当に最高だった。

 

うん。おすすめの映画です~。予告の期待通りでした。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

 

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)