昨日からダイエット

昨日からダイエットを開始しています。

体重がなんと64kgになってしまい。

もう病気だこれは・・・という気分に。

 

昨日の晩ご飯は、おにぎりと運動後にプロテイン。

今日の晩ご飯は、納豆ご飯と豚の生姜焼きとブロッコリー。

 

今日の晩ご飯は食べすぎました。

 

昨日はジムに行きました。

f:id:satera4649:20200206233406j:plain

筋トレ後ランニングマシーンで20分ほど運動しました。

 

昨日筋トレして首が痛くて仕方ないので

今日は、家の周りを少しジョギングしました。

f:id:satera4649:20200206233403j:plain

20分走るつもりでしたが3km走ったからいいかなって

思ったら17分ほどでした。

寒くてお腹痛くなってきたので、まぁ仕方ないかな。

 

今日の夜の体重 64.05kg 体脂肪 36.6%

ガンバって痩せたいと思います。

とりあえず、60kgに戻す。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)