La.VIE ボディストレッチのびーる ソフト を買いました。

 La.VIE ボディストレッチのびーる ソフト を買いました!

肩こりがひどく運動不足で

肩甲骨もかたまりきっていたので

なにかないかと思っていたところ

東急ハンズでこれを発見。

持つところがある方が持ちやすく

いろいろできるかなと思ってこれを買うつもりでした。

ネットで安いですがドン・キホーテへいってみることに。

 

こちらのが在庫処分で500円でした。

見た目がちょっと・・・(汗)

って思ったのですが、500円のやすさに惹かれ購入しちゃいました。

両端が丸いので持ちやすいです!!

うっかり手を話してバシッ!って痛いことにはなりにくそうです☆

横にひっぱったり、背後で引っ張ったり・・・効いてます!!!

が、凝り固まっているので筋肉痛です。

背中周りが痛すぎますw

 

職場でもやりたいのでもう一個買いたいですが

見た目が・・・なので、やめましたw

口コミでも見た目がちょっとと書いてあって

やっぱりやめようと思ったのですw

 

しばらく使ってみてまた効果を報告しますね。

Related Post

2 Replies to “La.VIE ボディストレッチのびーる ソフト を買いました。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)