ココナラで占いをした②

 ココナラで占いした結果の続き

これまた長いですよ。

 


 

 

唯一外れていると思う金運

人生を通して金運に恵まれ、思いがけないとことでお金を手にする幸運を持っています。物に対する欲求はないの で、何かを衝動買いするようなことはないのですが、旅行やセミナー、習い事など精神的に満たされることに必要 以上にお金を使ってしまいます。そのため金運には恵まれているのですが、最終的にお金が残るようなことはありま せん。 また、どこかでお金を稼ぐといいことに嫌悪感を抱いているようなところがあります。金銭欲に走らないことは確かに 美徳ですが、それでは金運が遠ざかってしまいます。もっとお金を好きになり、お金に対する知識を学ぶことで、さら にお金との運が強くなるでしょう。

 

物欲の塊、衝動買いまみれですw

 

健康運

※気分がふさぐと不調に。深刻になり過ぎないで。  

もともと考え深く、悩みが深まりやすいあなた。物事を深刻にとらえ過ぎて落胆し、ひきこもり的な生活が始まる と、肉体的にもトラブルが起こってきます。

何事も「つまらないことだから」と軽く受け流すことで、体の健康もいっそう 保てると考えていきましょう!

※ここに不調を感じたら専門家に  憂うつな気分が続く、ノイローゼというのはこういう感じなのかな?と不安を感じた時には、心理療法家への相談 をお勧めします。

また、背中の痛み、頭痛やめまいなど背部から頭部に不調を感じた場合にも、早目に検査を受 けるなど、積極的な手当てを行ってください。

※留意年齢  16歳、25歳、34歳、43歳、52歳、61歳

 

あー当たってる、背中の痛み頭痛・・・。はいすでに起こってますけど(^◇^;)

やばいのかしら・・・。

 

ささ、やっとお目当の恋愛です

恋愛全般

夫婦というよりも、同居人のような関係になれる相手を求めています。頼られすぎも嫌だし、頼りっぱなしもどこ か心が落ち着かないようです。 お互いが同じくらい支え合うことができて、かつ、ベタベタしすぎない友達感覚の 相手を好んでいます。 自分中心の恋愛をしがちで、あまり結婚向きではないですが、ファッションや考え方が個性的で魅力的なた め、異性からはモテることが多いようです。 自分を上手く見せる方法を知っているため、周りからの評価は高い です。 付き合いが長くなるとわがままになる傾向があるようです。実は人に気を使っているタイプなので、気を許してい る相手ほど甘えてワガママを言ってしまいます。 相手と別れるときはいつも自分からふります。相手に対する評価というよりも、他人に対する評価そのものが厳 しいので、基本的にあまり付き合いが長続きしない傾向があるようです。 自分を理解してくれる相手に対して は忠実に愛を誓います。

 

付き合いが長くなると傾向・・・当たってる。

実は人に気を使っているタイプで気を許している相手ほど甘えてワガママ・・・。

うん。当たってると思う。

 

恋愛、結婚の傾向

精神的な気づきや成長への刺激を与え合う恋愛をする傾向があります。しかし、異性との友情はすぐに成立 しますが、理想が高いので、小さな欠点も我慢できず、恋愛関係になるのに紆余曲折して時間がかかります。 相手は、変わった職業や趣味を持っていたり、年齢がかなり離れていたり、外国人であったりなど、何かしらユ ニークな恋愛になりやすいです。そのため、デートにしても愛情表現にしても、一般的なカップルとはどこか変わっ たスタイルになります。 精神的に深く共感できる相手を見つけて結婚し、結婚後は、お互いの人間性を磨き合ったり、仕事その他で 同じ目標に向かって助け合うような夫婦になるでしょう。結婚年齢は、やや晩婚の傾向で、あまりにも理想が 高すぎたり潔癖すぎると、婚期を逃すこともあるので注意してください。

 

精神的な気づきや成長への刺激を与えてくれる人に本当に惚れやすいです。

 

好きなタイプ

独創的な考え方をする男性を愛する傾向がありま す。鋭い知性と物事の本質を見抜く直観力を備え、 深く突き詰めていく情熱と崇高な理想を持つ男性、 精神的な価値や人生の意味に気づかせてくれ、成長 に導いてくれる男性に惹かれるでしょう。

 

はい。どストライクです。

 

今年わずかですが今年の恋愛運

基本的には、恋愛運がもっとも高まる時期になります。幸せな恋のチャンスが訪れ、相思相愛の一目惚れといった感じ で、やさしく素敵な異性との出会いが期待できます。笑顔と柔和な態度で人の輪に入っていくとよいでしょう。敬愛の念か ら恋愛に変わる傾向もありますので、人間的に立派な振る舞いをすることが大切です。結婚に関しても良好で、周囲の 祝福を受け、幸せな家庭生活を築く第一歩を踏み出すでしょう。 2~3年前に出会い、しばらく友人のような関係を続けていた人と、この時期に恋人に進展することもありえます。新た に出会う場合は、引力のように自然に結ばれる流れがありますが、やはり、ある程度は、積極的にアプローチしていった方 がよいでしょう。性急すぎてはいけませんが、誠実に、そして上品に愛情を示していけば、相手もそれを喜んで受け入れて くれるでしょう。一緒に美しい自然や芸術を鑑賞するとお互いの気持ちが深まっていきます

 

今年縁がある男性

やさしくて思いやりがあり、礼儀正しい紳士ででしょう。懐が 深く、女性を大切にするタイプです。マイペースで努力を重 ね、歩みは遅くても将来が期待でき、父親のように温厚で 頼りがいがあるので安心感を覚えるでしょう。

 

これだよこれ。これがバイト先のおじさんなんだよ。

はぁ。なんで既婚者なんだろうなぁ。クーー(´;Д;`)

 

そして、来年の恋愛

この時期は、精神的に成長する恋愛に縁が出てくるでしょう。尊敬できる異性と出会い、やがて恋心が芽生えてくるかも しれません。年齢が上か、あるいは精神年齢が高い人と出会う傾向があります。そして、貴重なことを教えてくれたり、導 きを与えてくれるでしょう。また、どこかユニークな恋愛をする傾向があります。たとえば、変わった職業、独創的な考え方、 普通の人にはない才能や趣味を持っていたり、外国人との恋愛も考えられます。そんな恋愛を通して、やはり精神的な 刺激が与えられ、内面が豊かになっていくでしょう。 ただ、全般的にはプラトニック・ラブになりやすく、恋愛関係に移行するには少しもたつくかもしれません。恋人どうしになる のは、翌年になる可能性があります。いずれにしろ、プラトニックな時期は、お互いの絆を深めるためには必要な期間で す。この時期に、今まで付き合っていた恋人との別離があるかもしれません。その原因は、お互いの精神的な成長度合 いに差が生じてきたためで、いつのまにか深い部分で理解しにくくなったことによるものが多いでしょう。

 

縁のある男性

独創的な考え方をし、知的でクールな雰囲気を持っている タイプです。しかし、実は、温かいハートを隠しており、その意 外性に惹かれて恋に発展することもあるでしょう。内省的な ので、見えない壁のようなものを感じるかもしれませんが、温 かくおおらかな気持ちで見守るように接すると、しだいに好 意を寄せてくるようになるでしょう。

 

縁のある職業

・学者、研究者、評論家、発明家、宗教家、作家など探求する仕事 ・医師、弁護士、福祉関係など人道的な仕事 ・特殊な分野における技術者。高度な資格を持たないとできない職業 ・珍しく変わった職業 ・教育関係、自由業一般

 

出会いの場

自分を成長させようという意欲を持ち、積極的に何かを学ぶとよいでしょう。自己啓発書などを読んだり、カルチャー・ス クールやセミナーに参加したり、その他、どんな人からも教えを学ぶ姿勢で接することで、よい出会いを引き寄せることがで きるでしょう。また、プラトニックな関係から恋愛関係に発展させるには、批判せずに気持ちを深く理解してあげること、寄 り添いながら励ましの言葉を投げかけ、信頼感と安心感を与えてあげることが大切です。少し時間はかかりますが、しだい に心を開いてくれるようになるでしょう。

 

来年の運勢

○調和を大切にする年(テーマ:責任、愛) 金星の影響を受けるこの時期、あなたには、他人との調和を学ぶためのプログラムが用意さ れています。調和を育むには、責任感と安定した環境が必要。物事をきっちりと秩序良く処 理してゆくことが大切です。自分の周囲におきる事柄に責任感を持ちながら、バランスよく対 処してゆく態度が今年のあなたを幸せへ導きます。  自分のことより、家族や同僚、仲間の問題に手が取られる傾向の1年です。それらにきち んと対応して自分の時間を与えることにより、後に恩恵がやって来るという流れのようです。 なので、面倒がらずに自分の周りの環境がスムーズになるよう対応しましょう。個人対個人 の金銭貸借はもめる可能性大なので、身内であろうがお金にはシビアになってください。

 

来年の仕事

自分の得意分野においては、しっかり能力を発揮しそうです。 何か重大なプロジェクトを任された り、自分の能力を評価してくれる人物が現れると、その人の気持ちに応えようとして必要以上に頑 張ってしまいます。 早い段階で自分の理解者を探すことが仕事においてのカギと言えそうです。  フットワークの軽さも、緻密な作業も、どちらもバランスよくこなすことができますので、 自分の個性 を生かせる仕事が向いています。何かアイデアや、発想力がためされる内容を仕事にすると成功し やすいです。  あなた自身かなり個性的な人なので、たくさんの人と交わることより、自分が会いたいと思う人、付 き合いたいと思う人とゆっくり関係を深めて行きましょう。そうすることで、精神面が磨かれ、自分の個 性が活きて、問題解決につながったり、今より居心地の良い環境になります。

 

人生のテーマ

30〜38才

この期間は、自由の現実と人生の広がりを 経験する時です。したがって変化や多様 さ、刺激をすすんで受け入れましょう。あな たがなすべきことは、狭い世界に落ち着くこ とでも、決まりきった道を歩むことでもなく、 幅広く自由に人生を体験することです。 この期間の課題は、単なる根無し草に身 をおとしめないことです。自分自身の確固と したよりどころを見つけ、自制心を保ち、実 のあるキャリアや人間関係を確立してくださ い。これらのことは、決して自由を奪うわけ でなく、むしろ真の自由を発見するために 必要な足がかりとなります。 無駄な転職を繰り返したり、皮相的な人 間関係に振り回されたりしないようにしてく ださい。束縛が嫌で、一ヶ所に落ち着いた り、深い人間関係を築くことに対する恐れ を持つかもしれませんが、自由の本当の意 味を学ぶ機会がいつかは訪れます。

 

とまぁ、こんな感じです。

一部を載せましたがかなり先のことまで書かれています。

すごいボリュームで500円。

300円クーポンがあったので、200円で見てもらいました。

 

いやー、満足ですw

 

これを見て、少し人生の足しにしたいなぁって思ってます。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)