アプリ「omiai」に登録した

好きな人は既婚者。このままではいけない・・・。

 

ってことで、他に好きな人を作りたい。

彼氏を作ろう!

と思い立ったのです。

 

以前、omiaiに登録しようとしたら

当時はフェイスブックに友人が何人以上いないと登録できない。

ってことで、友達いない私は登録できなかったんです。

 

久しぶりに登録しようとしたら、Facebookじゃなくても電話番号で

登録ができたので無事に会員になれました!

 

この前旅行に行った写真で登録。

なんか、地味な写真ですが笑顔でした。

体系も隠れてるし、ブサイクな顔もまぁまぁ隠れてます・・・w

プロフィールも誠実に色々自分の言葉で登録しました。

 

登録してすぐにいいねをもらいましたが

まだ写真も公開されていないし、プロフィールも公開されていない状態なのに

いいなってされてもなぁ・・・。

誰でもいいんだ・・・。って思っちゃいます。

まぁ、手当たり次第なんでしょうけど。

 

1日で結構のいいねをもらいましたが

写真に本人の写真がない。

プロフィールが例文を使っている。

って人は、除外です。

身長が高い人が好きなので身長が低い人はごめんなさいしました。

 

ってすると、私好みの人は3人ぐらい・・・。

イケメンな人からもらったら、きっと嘘だ。と思っちゃう・・・。

医師とか年収高い人は、あそびかもしれない。とか・・・。

 

これ私向いてないんじゃないだろうか?w

 

いやー彼氏なんて人生に1度しかいなかったしさ。

どうやって付き合っていけばいいかもわからないしさw

 

あとあと、写真はないけどプロフィールで好感度高い〜って思ったけど

猫と暮らしてますって感じで・・・。

私も猫大好きですよ。ただ、猫アレルギーなんですよ。

会うたびにくしゃみ止まらないとか・・・・。悲劇すぎるw

 

何も考えずに、どんどんいいねしていけばいいのにね。

私なんでこんなんかね?w

 

ってことで、今ブログを書きながら

こんなんじゃいけない!って思って、

少しでもいいなって思った人に、ありがとうを送りました。

 

本当は、身長175cm以上の人がタイプなんだけど、169cmって人とか。

写真ないけど、猫の写真だけど、なんか気になるとか。

あー失敗。今見たらプロフィール書いてない人もいたわ。

 

メッセージをなんて送るか迷ってます。

うーん。

 

これから展開あるだろうかねぇ。。。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)