MacBook Airやっぱりやっぱり治ってない

 もう私疲れました

やっと帰って来たMacBook Air。

あーもう流石に大丈夫だろうって思って

ずっと貼れなかった保護フィルムを貼って

Boot CampでWindows入れたり設定を変えたり。

もう完璧ーって思ったら

 

昨日2:00に画面を閉じて

昨日朝8:00に画面を開いたら電源が切れている。

 

昨日の昼使って、夕方使って夜開いたら電源が切れている。

 

どちらも電源長押し数回で起動。

 

はい。これ、もうダメなやつ。

 

年内に片付いてよかったなぁって思っていたのに

全く解決していなくて本当にバカバカしい。

 

常時ついてないわ。私。


 
 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)