アルバイト開始

アルバイト開始して3日通いました。

連続3日出勤。早く慣れるためということで・・・。

 

結構な運動量です。覚えることは、少ないようで細々しています。

仕事だから当たり前ですけど。

 

なんとか、昼間に休みがあったりして、少し眠いですがやれています。

 

出勤時、退勤時と清掃が終わったら管理会社?に

電話をして終了したことを伝えたりするのが・・・。なんとなく苦手w

なんていえばいいの?ってw

 

他のスタッフの方は、大変いい方ばかりでありがたい。

学生さんもいますが、私より相当しっかりしています。

私社会人16年やっているのですが、挙動不審。

大丈夫なんか私・・・。ってか、高校生のアルバイトか状態です。

ますます自身をなくすw

 

今日は休みですが、明日からまた3連勤また1日休んで、また3連勤。

ちょっと・・・過酷じゃありません?w

週3~4日希望だったはずなのに。

慣れるまでのしんぼうって思うんだけど・・・。

 

疲れて更新なかなかできません。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)