虫歯で歯が大事に

もともと知覚過敏の私。

歯が~~歯が~~~。しみるってことで

昨日やっと歯医者にいってきました。

新規の歯医者です。

 

奥歯の方が欠けていてそこが染みていたんです。

ずっと前からで、前の歯医者のころからです。

欠けているところを埋めてもらっても滲みるなぁみたいな。

で、すぐかける。

 

で、昨日の歯医者で見てもらった結果。

虫歯が進行していて、神経にまで達している。

とりあえず、削って、薬を入れてどうなるか・・・。

神経を取る確率が高いとのこと・・・。

 

_| ̄|○ il||li

 

私、小さい頃はありましたが、大きくなってからは虫歯なんて、

5年前まで全く無かったんです。十数年。

なのに・・・。なのに・・・。

いきなり神経をとるだなんてええええ

(つд⊂)エーン

 

前の歯医者から実はあったんじゃないかと疑っています。

前の歯医者でも滲みて痛いと何度もいってました。

レントゲンもとってもらっているけど、噛むといたいなぁって・・・・。

顎の下が痛くてよく腫れたりしていたし。

喉でもないし、おかしいなぁ・・??

どういうこと??って感じでした。

歯科に行くたびに、歯じゃないんだ・・。おかしいなって。

 

もうかなり進行しているし。本当に悲しい。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)