胸を小さく見せるブラ

胸を小さく見せるブラ ミニマイザーを買いました。

 

私は太っているため、胸がちょっと大きめです。

まぁ10年前はE80だったのですが、10年前より体重が10kg以上増えているのにもかかわらず

D80とサイズダウン。

これは、完全に垂れています?

上を向いて寝転がるとぺったんこですもの。

 

 

昔から胸が大きくみえるのが嫌でした。

太っている人が胸が大きいと本当に

全身でっぶでっぶに見えるんですもん。

 

なので、ブラトップを着用しています。

肩紐がレースタイプのブラトップで外にラインが響かないこと。

胸が小さく見えること。圧迫感が少なく苦しくない。これが最高です。

5〜6着を着回す感じです。

響かなくて、すごくいいのですが胸がものすごーく垂れる!!!

ブラトップも数回使用すれば伸びちゃうんで。

 

気になってブラをつけることもあるのですが、

苦しいのと胸が出っ張っているせいで、

お洒落な服も可愛く見えないことが悩み。

まぁ色々書いたけど

 

結論。セールだし、胸を小さく見せるブラを買おう。

 

胸を小さく見えるブラは、ワコール系のお店で販売されています。

ワコール 、アンフィ、ウンナナクールと迷いましたが

セールで安くなっているウンナナクールのこちらを買いました。

 

 

ちょっと可愛いデザインです。

私としては、もっと大人っぽいデザインが良かったんですが・・・。

ショーツも在庫があったため、こちらにしました。

あと、ブラをつけた時の後ろをみたときに後ろまでしっかりホールドされていると思いました。

あと、なんとなく肩紐がずれ落ちにくそう。

f:id:satera4649:20200113125434j:plain

 

別に欲しかったのはこちら。

アンフィのミニマイザー。すごく安くなっているしデザインが最高。

f:id:satera4649:20200113125408j:plain

f:id:satera4649:20200113125405j:plain

ただ、後ろを見ているとホールド感が明らかに弱いと思いました。

ミニマイザーとしては、効果が薄そうかな・・・?と。

あと、ショーツが全て売り切れで、どこを探してもなかったので諦めました。

 

こういうお洒落デザインでたくさん出て欲しいですね。

ワコール だと高すぎて手が出ませんから。

ウナナクールの方のを色違いで買おうかなって思ってます。

セール品ですから早く買わないと。

 

できれば、もっとセクシィな感じが好みなんですけどねえ。

 

つけ心地ですが、胸が本当に小さく見えます!!

AカップかBカップか?みたいに見えます。

あんまり苦しくないし、あんまり揺れない。

胸が邪魔じゃありません。そして、動きやすく楽。

胸がどれだけ邪魔だったかってのがわかりました。

肩紐のアジャスター部分がどうしても響くけど。。。

それ以外は、いい感じです。

この世にもっと早く存在してくれていれば

私の胸はこんなに垂れていなかっただろう。・゜・(ノД`)・゜・。

 

よし、色違いも注文決定。次のセールでまた新しいの買おう。

女性って本当にお金かかるよねぇ。

男性は、女性の苦労もわかって欲しいよ。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)