アルバイト数日いったけど

アルバイト数日いきました。まだまだ、わからないことだらけです。

 

どうも私飲み込みが悪いみたいで・・・。はぁ・・・。

誰でもできる簡単な仕事なはずなのに。

私は高校生かっていうぐらい、挙動不審だし、頼りない。

 

手を洗えるところがないのが辛い。清掃なのに。

 

教えてくれるおばちゃんが中国の人で、日本語しゃべれるんだけど

片言が少し入ってるので耳の悪い私には、きびしいの。聞き取りが難しい。

 

一つやると一つ忘れる私。メモを家で整理して、よし!っていくと

緊張して段取り間違えるし、人によってやり方が違うから、

聞いたようにやっているつもりなのに、指摘されて、やっているうちにわけが分からなくなる。

 

なんか、遅いからかあー腹立つとかおばちゃんに言われたしw

私偉いでしょ偉いでしょ。とか、他の人言っているし。つらいよ。

 


ゴールデンボンバー/ドンマイ Full size

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)