かわいいとか言うな

私は、「かわいい」とか言われるキャラじゃなくて

人生で一度も言われたことないかもしれません。

 

今日コネ入社の人に、工作してたら、

「みんなの前で、◯◯さんかわいいですね(´▽`)ワラ」

って言われました(;゚Д゚)

 

工作しているのが、かわいいの?なにそれ?

言われ慣れないから、ドキーΣ(; ゚Д゚)となりました。

 

言われるならイケメンに言われたい(失礼)

特に意味のないことだとわかっているのに

言われ慣れないんで、困惑でした( ´∀`)ハハハ

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)