増税前何買おう!

来月から増税ですね・・・。

まだまだ先だと思っていたらもうすぐそこまで迫ってきました。

 

増税前買おうと思っていたものを買おうかなって思っています。

貯金せねば!と思いましたが、どうせ買うつもりだったものなら

もう買ってしまえ~という、アホな考えです。

 

欲しい物は、こんな感じ

 

・仕事用のバック

 

・原付きバイク

 

・シモンズのベッド

 

・ベッドのフレーム

でも、微妙にフレームの方が大きいってのが気になるところ

 

・車

スペーシアカスタムがかっこいい~~。

前がアルファード風?でかっこいい!

 

・プログラミングもできるパソコン

プログラミングもできちゃう高スペックパソコンがほしい。

MacBook Pro15インチとか悩んでいる。

30万円近いなぁ。と悩み中です。

 

実際、購入するとなると、

やっぱりベッドとフレームかなぁって思います。

腰痛がひどいし、肩こりもひどいし、いい加減ちゃんとしたベッドがほしい。

ずっと欲しかったマットレスが店頭から撤去されて、

在庫処分品になっていたんで、買うか迷って買いませんでした。

フレームがでかすぎていらないと思ったんだけど・・・。

もしかしたら廃盤で手に入らなくなるかもしれないし。

増税前に一番必要なものはベッドな気がするw

あと、バッグかな?w

 

引っ越すかもしれないしと躊躇していますが、とりあえず、買っちゃえかなw

行けるのはまだ先だけど、ちょっとナフコ行ってみようと思います。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)