喉が腫れてダウンしました

数日前から喉が腫れて、少し良くなったと思いきや

劇的に悪化!!!

 

喉が元々弱いのですが、今回驚きのしんどさでした。

なんと、足が筋トレ後みたいな感じになっているんです。

すっごく重い。筋トレ後より重かったかも。

そして、重くてうまく歩けない、半分ひこずってるような感じ?

さらに、階段が足が重くて上がらない。

気合で、はぁはぁいいながら登ることに。

いつも3分で行けるところが8分かかりました。

 

職場についてもしどんくて眠くて。

あーもうだめだ・・・。

一昨日の夜に余っている抗生剤を飲みましたが

なかなか効かない。

病院で薬をもらって飲みましたが

今朝、起きたとき喉の腫れは良くなっていませんでした。

超裏技(どうしても動かないと行けないときだけ)の鎮痛剤2種を飲み

仕事をしていましたが、下がりきらず微熱が?

普段は、どんなにひどい扁桃腺炎でも熱が出ない不思議体質ですけど?

これは、もうしんどいからだめーって思い、無理を言って半ドン。

バイトも今日なら休めそうなので、お休みをもらいました。

 

家に帰ってから、薬がやっと効き始めたのか

喉の腫れが引いてきました~~!!

うっうれしい。ちょっと体が楽だ。

で、ついついパソコンを触ってしまう・・・。

でも、薬の副作用で眠すぎる。

 

日曜日が試験日ですが全然勉強できなかった。

アプリで過去問やっていますが、以前、勉強したことはすっかり忘れてます。

あと、木金土か・・・。

残業もあるし、正直厳しい。

あーもっと早くからしっかり勉強しておけばと後悔してます。

相変わらずダメ人間・・・。

 

でも、今日はもう寝ます。寝て起きるたびに少し楽になるので。

おやすみなさい。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)